« 【御礼】べてる当事者研究@川崎 | トップページ | 【講演会】高津区精神保健講座 »

★ おしらせ(リアクトの運営へ参画) ★

【お知らせ①】 
~ピアステーションリアクトへの運営参画のお知らせ~


この度ピアプロジェクトは、
「障害当事者活動拠点ピアステーションリアクト」の運営に参画します。
リアクトは、助成事業を受け、当事者活動(ピアサポート活動)の拠点と
なるべく、川崎市中原区に誕生する事業所です。
詳細は下記WEBサイトご覧ください ↓↓↓
 http://react.hp2.jp/

それに伴い、次回からのピアコミュニティなどの企画をリアクト内で
開催いたします。スケジュール等はWEBサイトにてパンフレット等
ご確認ください。(下記からもパンフレットダウンロードできます)
 リアクトパンフレットこちらからダウンロード
今後とも心機一転のピアプロをどうぞよろしくお願いします。
 ※下記ピアコミュニティのお知らせも近日中にアップします。

次回のピアコミュニティ
 

****************************************

4月のピアコミュニティでは、前月の震災の話でたくさん上がった
身近な家族との関係への関心や、はたまた悩みなど話逢えたらと思います!!

shine4月のピアコミュニティshine

Piaco2447_2
日時:4月7日(土) 13:30~16:00
場所:地域福祉施設 ちどり
    (南武線・東急線武蔵溝口駅 徒歩7分)
内容:「家族との付き合い方」
    ~どう付き合っていきますか?!~
    
参加費:300円(当事者)・500円(一般)





←詳細はチラシにて
 (ダウンロードは下記↓から)


チラシダウンロードはこちらから


*********************

« 【御礼】べてる当事者研究@川崎 | トップページ | 【講演会】高津区精神保健講座 »

コメント

実は、ちどりにて行う最後のピア・コミュニティ。
目一杯、盛り上げて~木月の拠点へと繋げていきましょうsign01happy01

つよしコーヒーをよろしくねsign01cafe winkheart04

5月8日(火)が開所日です。皆さん、お集まり下さい。 楽しみですsign01

5月12日(土)がリニューアルオープンです。
皆さんの力が支えになります。どうぞ、皆さんで憩いの場作り~していきましょう cloverchick

投稿: | 2012年4月 5日 (木) 14時18分

なぜ最高責任者の名前を公開していないんですか?

なぜ電話番号がないのですか?

なぜ、衛生管理責任者を置かずに営業しているんですか?

つよしコーヒー飲んで大丈夫なんですか?

投稿: | 2012年5月17日 (木) 20時27分

リアクトの運営に関わる当事者の病状が明らかに悪化しています。わたしが、口にすると内政干渉になるのかもしれませんが、若い支援者の方々が当事者を操作してしまっているんではないですか?私たちピアサポーターは一人の人間として人権があるのです。大きな理想を掲げるのは良いのですが、まずは自分たちの足元を見なおしてください。あまりにも酷すぎる実態です。

投稿: | 2012年5月31日 (木) 20時58分

コメントに一部個人情報を特定できる記載が
ありましたので、一部非公開にいたしました。

投稿: 管理者 | 2012年6月14日 (木) 14時04分

皆さん、梅雨入りし~体調管理は大丈夫ですか?

明後日から雨降り続きで、憂鬱です。coldsweats02sweat02

それでも、活動の場がある事で、一生懸命になれます。 皆さんの調子はいかがですか。 雨の露に紫陽花が映え、楽しみに鎌倉でも行こうかしら… でも、やっぱり元気が出ない。そんな時は、リアクトに出かけたいと思います。bus

Let's go REACT!!


投稿: | 2012年6月14日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499097/43890295

この記事へのトラックバック一覧です: ★ おしらせ(リアクトの運営へ参画) ★:

« 【御礼】べてる当事者研究@川崎 | トップページ | 【講演会】高津区精神保健講座 »